2012年3月22日木曜日

だっぷ☆のロックとは♪ その⑩

















私は星を見るのが大好きです☆





宇宙はその大きさと悠久の時間が、私たちを小さくはかないものにさせます。



はるか昔から、同じ表情を見せてくれています。

星を見て、渡り鳥も方向を知るそうです♪


中国の古代の歳時記から、七夕の神話のお話が有名です。

ベガとアルタイルはデネブを含めて夏の大三角形を描いています。

銀河を隔て、二つの白い星はこの季節で最も存在感があります♪




この日に雨が降れば、天の川が氾濫してふたりは会うことができないと言われています。

涙の雨が降るとのことです。




ロックに神話はよく合うと思っています♪




天に『愛』の女神と『愛』の王子がいました。

ふたりは愛し合ってましたが、1年に1回しか会うことができませんでした。

『愛』の王子は自由を奪われたと感じ、その感情が『欲』へと変化し、執着が殺意に変わっていきます。

『愛』の女神は、王子の『狂気』に気付くことなく、彼に愛情を寄せていきます。




ロックで表現する神話のストーリーです♪


この話を友人とふたりで創りました☆

タイトルは『 harmony(ハーモニー)』です♪

友人の彼は音楽家ではありませんが、『自由』の価値観を共有しているので、面白い話をつくることができました☆

ロックに求める『自由』は、自分らしさを表現することだと思っています♪

そして、私のテーマは『愛』なので、自分の中に愛をさがし、表現していきたいと思っています☆





『愛』の王子は『欲』の王子へと変わります。

we can love, we can kill・・・

(愛することができ、殺すこともできる・・・)

と歌い、

『自由』を印象付けます。


どんな感情を選んでも、それは人それぞれ『自由』です。

どんな感情が好きなのかを考えていきたいです♪




昨年、8月7日の七夕の日に、DAPのHPが開設されました♪

これに合わせて『harmony』の序章を完成させました☆

いろんな方々のご支援、ご指導、大変感謝しています。

そして神話は続いていきます☆☆☆


DAPの公式HPは↓こちらです♪

http://dap-style.com


『harmony』PVはこちらです♪↓

0 件のコメント:

コメントを投稿